俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:おすすめコース教えて

今日ようやくカフェメニューのメイン部分終了。最後の過大GR.3の車では攻略デキなくてくじであたったGr.1のマシンをがんばってデチューンしたマシンでようやく勝てた。Gr.3マシンで勝ちたいもんだ。

今回の不満点はのりたい車があったとしてちょうどいいレースを見つけるのが大変なこと。地域はいいとしてレース場を選ぶ画面でどこのレース場で出所可能かわからない。このあたりも新しい車が乗る障壁なんですね。

せっかくサンデーカップ500とか共通のレースカテゴリが在るんだから、そこから選ぶモードもあればいいのに。その画面で今乗ってる車が出場可能とレベルがちょうどいいかわかればいい。

そんなに大変な改変じゃないと思う、

今回はここまで