俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:9月のアップデート

9月のアップデート3車です。

シビックの昨年モデルのタイプR。すごい見た目ですがロードカーです。即購入しました。一世代前(たぶん)のタイプRと違い良くわからないですが早いです。ライバルのルノー・スポールの新しいのも是非。

マツダ3のGr.4。これはイベント用みたいでイベント出ないけど購入。何故かシビックより外観は身近な気がする。乗るとレースカーだけど。

もう一台はコンプリートカーのシビック

92年のシビックの改造車らしい。元のシビックは未掲載。個人的には元のシビックを自分で改造できる方がいいな。もしくは当時のレースカー仕様の方が欲しい。今の改造は外観はできるけどシートとかハンドル等変えられないのが残念だけど。今のところ未購入。

コンプリートカーいくつがあるけど、何処で乗るのがいいのかわからなくて、もらったフグは一度か2度乗ったきりだし今回のも買わない気がする。

私の中では市販車は車屋でも見るし車道でも見かけるので親しみあるし、レースカーはレースの記事や胴がでも見られるのでやはり親しみがあるし当時知らなくても解説読めばレースを想像できるけど、コンプリートカーはわからんのです。

それにしても80年代の車は出ないなあ。