俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:ミュージックラリー開放して

グランツーリスモ提案まだまだ続きます。

車を入手してどんなもんかなーと思ってもいきなりレースはしんどい。

アイテが遅いと抜くのにきを使って車に集中できないし早いと不愉快だし。

テストコース的なものを用意してもらってもいいんだけどモット気楽に走らせるものはないかと考えたら購入してプログラムをダウンロードしてる間に楽しめるミュージックラリー。これがいいと思った。これを全車に開放して欲しい。エクステンドタイムはPPによって変える必要あると思う。記録に残す必要はない。車をもらったらミュージックラリー、そして再生。楽しめると思う

追記

タイムトライアルというのを発見。他車いないので気楽に楽しめそう。2週目以降に現われるゴーストが試走には邪魔なんだけど多文化セッテイで消せるしと思う。ただたどりつくまでステップ多いのでできればタイムトライアルの準備画面で試走コースに登録とかできてガレージの車が出てる画面に試走ぼたんを追加しミュージックラリーかコースが洗たくできると大変いいかも。

 

 

今回は終了