俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:リバリー検索向上

グランツーリスモ7では車の見た目のカスタマイズができて楽しいんだが作るのは結構大変。ショーケースでは他人が作ったカスタマイズを利用できるリバリーというのがあって手っ取り早く見た目カスタマイズできてとてもいいと思う。

しかしリバリーの種類が多くて20ページを超えるような車もあって見つけるのが大変。

今は検索は車種名とフリーワード検索のみでもう少し検索性上げてほしい。

検索項目としてワイドボディであるか、再編集可能か、作った人の国籍あたりは簡単にできそうだけど、私がほしいのはそれに加えて2つ。

1つ目は色。ボディの基本色を赤系、黄色系等で検索したい。

2つ目はデカールの数で枚数と以上か未満かを選択する。レーサー的な車はデカールをたくさん使ってるはずなんでいい指標になると思う。

この2つは多分個々のリバリーのデータにはあると思うけど一覧のデータにはないの一覧再構築必要なんでちょっと大変かも。

今回はここまで