俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:DLCシルエットフォーミュラ

後半です。後半は主に7、80年代から現在までのレースカーで私的に足りないもの

シルエットフォーミュラです。現在あるのはスカイラインのみ。日本では無茶苦茶流行ってたのに。

セット1主役は935

●ポルシェ935

シルエットフォーミュラの王者。後半にエアロパーツが増えたけど前半のイメージで。広汎だと他車かなわなくなりそうだし。

ストラトス

これも大人気。サーキットの狼でも主人公機で登場。ノーマルのを無理やりリバリーにしたのがあるのであれば欲しがる人も多い。

ザクスピードカプリ

もう一台はランチアベータとマヨッたけどタミヤのぷらも豊富にでてたカプリにしてみた。

セット2 妥当性ボルシェだBMW

●3.0CSL

●320i

●M1

迫力の3.0CSL、シャープな320i、スーパーカーっぼいM1と個性派揃いのBMW

前の二車はサーキットの狼的にほしいし、こM1は日本の文化サーキットでも活躍でBMW祭り

車かくとくレースはこれら6車で935多めで。シルエットフォーミュラはポルシェたくさん走ってた記憶あり。

セット3 日本のシルエットフォーミュラ

日本でもシルエットフォーミュラ人気は爆発

セリカLB風

初代モデルセリカモチーフのレースカー

これもサーキットの狼に出演。タミヤのプラモデルやラジコンもあったな。

●三代目シルビア風

日本一早い男星野が乗ってたスカイラと、にんきを二分するマシン。

色違いデガゼールオープンっぽくもできるはず

RX-7

国内より海外挑戦のイメージが強いけどこくないでも出てます。

レースは935わ2台、M12代目まで、セリカ、シルビアを2台、スカイラインRX-7を2台の10台ぐらいで。

シルビアのもう一台はガゼールカラー

 

レース

DLC4回目のコースはシルエットフに関係なくダート。日本のダートが今ないので日本。北海道イメージかな。

特典おまけ

●プジョー206WRC

シトロエンクサラWRC

PSAの2台。206はgtiを通常の追加で入れてほしい。クサラはどうだろ。

一緒に走る車はランエボWRX、5代目セリカ。なるべく時代が近いもので。

以上