俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:spec2続き

車追加以外だと一番良かったのは課題的なもの。5つのレースを3位以内で攻略するというもの。忘れでたコースとか、普段やらないレースカテゴリとかを使うのでリフレッシュ出来る。3位以内というのが気楽にできて良いと思う。

次はレースカテゴリー毎にまとめたもので、今日はこのクルマを使おうと思った時カテゴリかわかるけどどのサーキットだか不明なことは結構あるのでたすかるし、私には難しそうだけど姓はするにも役立。

車によってはあうカテゴリもなくてマイナーな、雰囲気のアーケードモードを使ってたのが今回賞金も増えて場所もメジャーなとこに移動。これも良いと思う。AIレーサーはまだ良くわからない。

あとはライセンスに~上級の追加だけど経たな私には今のところ関係ない。

コースはカナダの雪面コースが追加。雪道結構好きなんで嬉しい。難しいけど。白いST165で走りたい人多んじゃないか。SUV今後増えると思うけどこんなコース似合いそう。

他にもフォトとかダッシュボードとかあったみたいだけどまだ触ってない。

今回のバージョンアップの印象はまあいいけど、まだ足りないと思う。