俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:真DLCレーシングカー

バージョンアップした妄想DLC詳細の2回目はレーシングカー

3回は代わらず

シルエットフォーミュラ

ポルシェ945、ストラトスターボ、カプリ

BMW3.0CSLターボ、320iターボ、M1

セリカLB、シルビア、RX-7

DTM

2005アウディメルセデスベンツオペル

2000アウディメルセデスベンツオペル

1995メルセデスベンツオペル、2021DTMの1台

候補は2005アウディメルセデスベンツBMW、ポルシェ、マクラーレンランボルギーニフェラーリ

プロトタイプレーシングカー

ポルシェ936、ルノー442B、マトラMS670

トムス88c、日産R89C、トヨタTS010

アキュラARX-05、キャデラックNO.01 、マツダRT24-T

追加のセットは

アメリカンです。

まずは

NASCAR

よく知らないのですが大人気らしくYouTubeでも閲覧できます。

2021年の

シボレーインパラ

トヨタカムリ

フォードフュージョン

どうもこの3車でのレースらしい。取得可能レースはこの3車でいろんな塗装のマシンをできれば12台か、それ以上で。youtubeみるととんでもない数でレースしてた。

●Americanトラックレース

これは今トヨタとフォードの一台づつで寂しいので追加。レーシングカーではないけど。

ラム1500、シボレーシルベラードSST、日産タイタン

取得レースは忌野トラックレースは二種類だけだったと思うので一つ追加

●Trabs-Amレース

アメリカンなでかい車のレースないかと思って探したらあった。なんと今でもヒストリックカーレースとして興業してるらしい。

ムスタング67

トランザム70

AMCジャヴェリン70

の3車

最初はカマロ70を入れてたんですがカマロ70の大改造車が掲載済みでDLCにはちょっとと思ったのでやめて、カマロ70は一般に追加でお願いします。

同じくシボレーノバも改造車が掲載なので元の車を追加。

Trans-Amレースの車は一般車とそんなに変わらすヘッドライトがダミーになるなど微妙に違うのでこれも、改造キットが良いかと。

キットはムスタングboss、カマロ69、チャレンジャー70、カマロ70、シボレーノバ

アメ車のスタイル見たらラリーカーほどじゃないけど結構Trans-Amにしたものもあって試しにチャレンジャーにスタイル当ててみたら超かっこいい。全く興味なかったんだけど興味でてきてしまった。

取得レースはもちろんTrans-Amレースでキットも含めた計8車。

ムスタング67、トランザム70、AMCジャヴェリン70の3車は元の車が買えるようにする。

以上でレース車終了。トラックもあるので乗用車以外かな。