俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:spec2

11月に比較的大きな無料バージョンアップがありspec2になりました。追加車種も7台と多い。

私は個人的には70年代から80年代の車と2Boxカー(ホットじゃなくてもいいのでホットハッチよりも広い)です。

期待しつつラインナップ

一番古いのが68年のダッチチャージャー。一番好きな時代よりちょっと古めですがこの時代のアメ車は結構好きなので嬉しい。コンプリートカーだけでしか出てないサメカマとかもオリジナル出して欲しい。

次が私の好みは飛ばされて90年代から2台。ニスモGT-Rのチューニングー的なもの。特に好きでも嫌いでもない。もう一台はメルセデスの190eエボ2。次に好きなジャンルとして2000-5年ぐらいのDTMがあるんけどその関係でこの車待ってました。BMのM3はあるから。それと親がノーマルの190乗っててたまに乗ったことあるので。ノーマルのはとても重い感じでしたが。

その次は2010年代の2台でレクサスLFAとダッチチャレンジャー。この頃はこのジャンル興味なかったので知らなかった。チャレンジャーは歴史あるし、アメ車のライバルも多く収録されてるので楽しみではある。LFAはこれから友達になろう。

最後は2020年代の2台。ポルシェの992GT3とテスラモデル3。ポルシェの方は当然来ると思ってた

期待してたチャージャー、190e、992は迷わす購入。チャレンジャー、テスラもさほど高くないので購入。ニスモとLFAは良くわからないけどそこまで高くもないのでちょっと迷ったけど購入。

LFA以外はこの一週間ですべてレースで利用済。テスラ3の内装は何もなくて不気味だった。

コースと機能のバージョンアップの感想はまた今度