俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:英米車とラリー車

追加車の検討で英米車とラリー車でこれで最後

私大きな車あまり興味なくて、英米車でこれ欲しいとかないんです。でもGT6の車たちでなんとかなりそう。

英国は、TVRアストンマーチンジャガーレンジローバー足せばなんとかなりそう。

米国はGM系、フォード系、クライスラーというかステイランティスというかそっち系にテスラ数車加えれば大丈夫そう。個別に選別する意味もないと思う。

次はラリー車。

ラリー車は一見普通の車が荒れ地をぶっ飛んでくのが好きで何回か興味を持ってます。

最初はグループ。A110やストラトス等チャンピオンカーにZやセリカルノー4等を加えれば12車は揃う。

次はグルーブBで205が一台掲載済みてクアトロスポーツやランチアラリー等加えて車は行けそう。グルーブBは短期間でなくなったので穴はパジェロランクル等RVで埋める。

3番目はグループA。今はセリカST205のみ。セリカST165、185やランチアデルタ、ランエボインプレッサ等で12台行けそう。

最後のセットはWRCカー。プジョー206、207、シトロエンクサラにC4、B4、ヤリス等こちらは期間も長いので枠が足りないかも。

今のラリー1はGT7本編の追加で興味を持った人を引き込んで欲しい。できればラリー2やラリー5ももう少し身近な人が参加してるし自分がレースに参加するイメージもし易いと思う。

検討した結果255台は簡単にピックアップできました。グランツーリスモの前からのファンに旧車を集めたバージョンアップ発売してほしいな。只とは言わん。