俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:DLC妄想進行その2

セリカをガレージでラリー車化。ガレージでラリージャパンが出来上がるが、塗装は元の赤一色のまま。これでは気分が出ない。

早速ショーケースでリバリーを見るとラリー用としか思えないのがいっぱい。みんなwrc好きなんだね。ラリーカー風だったのがラリーキットのおかげでちゃんとラリーカーとして走行できるものとなった。

今回のDLCで増えた欧州の森と湖のダートコースに行ってみる。

グループAのコースが2種類。

グルーブA用と1981年以前のグループA。

後者はグループBが始まる前のグループ4掃討ということだね。GT7の中でのグループAはこのグループとグループBの後のWRCのグループAとその後のWRカーを、含んでるようでグループホームB以外ということだ。

今回は80年代後半の車なんでグループAに参加。ライバルカーはセリカ、デルタ、ランエボWRX等で年式見てちかい車が出てるんだろうか?走って気がついたんだけどインパネはほぼノーマルでハンドルだけラリーっぽく変更されてる。後でガレージで見たらシートも変わってた。GT7は内装も作り込んでるけどこれならラリーバージョンも簡単だ。

レースは早いランエボWRXがトップを争っていてくいこめず3位。練習が必要だな。

3位でも1.5倍もらえるので今週はこのダートと富士スピードウェイのロードでせりかたちと戯れよう。

妄想今回は終了