俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:DLC7-80年代ホットハッチ

ホットハッチカフェにもあるけどあたらし過ぎ。オールドファンで若い頃ノッてたホットハッチで攻めたい人もいるはず。

今のとこゴルフ1のみ。

セット1

●初代FFファミリアXGターボ

とにかく赤いFFファミリア流行っだ。どこにでもいけるドア行ってもあった感じホットなハッチで。

●ワンダー士ビックSi

3代目になるシビック。これのデザインは衝撃的だった。同じ頃にでバラードCR-Xの邦画スポーティだけど他車と混走すること考えるとこっち。CR-Xは通常の追加で入れてほしい。

●2代目ミラージュサGSRターボ

ミラージュなにかほしい。あの頃三菱は結構メジャーだった。エリマキトカゲで有名なミラージュ。3代目のサイボーグも考えたけど他車との年代的バランスとサイボーグという名前が恥ずかしくてこっち

セット2

カローラFX

トヨタカローラ2ガサイショだと想うけどスポーティなのはこれ。代車で乗ったことあるんだけどツインカムエンジンの加速が凄くて怖いぐらいだった。

●パルサーミラノX1ツインカム

日産のスポーティハッチだとこれかな。

●FFジェミニZZbyロータス

街の遊撃手というよくわからないフレーズとアクロバティックな走行は忘れられません。デザインもいいと思う。イルムケップ山仕様もあったのでリバリーで作られるでしょう。

以上各社の和製ホットハッチでレースはこの6車で。

セット3

欧州のホットハッチ

プジョー205GTi

ラリーカー出なくなりFFの

●シュペールサンクGTターボ

こちらもミッドシップでなくFF。

フランスの2車オシャレでさすがFranceという感じ。プジョーは最新の2082の代目、ルノーはクリオの2代目とずっと魅力的なバッチ出してるので最近のも通常枠で出してほしいところ。

●フォードエスコートXR3i

あと一台結構困ったんですがパフォーマンスと売れゆきからこれにしました。

こちらの取得レースはこの3台にゴルフ1、国産車から欧州にありそうなファミリアとカローラFXの6車

コースはアジア系のサーキットから一つ。アジアでのGT7の売り上げ等をみて、中国、韓国、マレーシア、日本から選定。

特典おまけ

ランエボwrc

●WRXwrc

DLC1回目のコースを含む3コースで3位以内で取得。

両車とも既存の普通車にリバリーでwrcっぽいのあるけどチューンにも限度あるのである意味狼の皮を被った羊状態なんでwrcグループAスペックのものがあれば喜ばれると思う。

最初の3回は終了