俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:真DLC概要

区別するため真を漬けてみた。

倍の規模にするので全12回

一回につ9車種を3つに分けたものとおまけのラリーカーは変わらず。

★は今回追加▲は前回と変更

日本車

●70年代スポーティーカー

●80年代スポーティーカー

▲80年代ホットハッチ

★ホットセダンとCR-X

欧州車

★2010年以前

★2010年以降

★高給メーカーの挑戦

★スポーツカー

レーシングカー

●シルエットフォーミュラ

DTM

プロトタイプレーシングカー

アメリカンレース

 

おまけのラリーカーは

完コピではなく元の車をGT7のグループA等仕上げたという体で外装はwrc とほぼ同じ内装は標準+アルファか勝手に捏ち上げたもので作成を簡略化。元の車は普通のツイカされたのは車として追加。

アバルト131

プジョー207

シトロエンクサラ

フォードRS200(グループB)

ランチアラリー(グループB)

ヒュンダイi20クーペ

スズキSX4

エスコートRSコスワース

日産SX200シルビア4世代目

プジョー307

インプレッサ555グループA

フォードフィエス

次回からは箇別の深掘り

グループBの二車は初期のFR車でボディはそこまで変わってないと思ったので。