俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:DLCレース検討

各セット検討してるときもだいたいの、レース検討したけど再考してみる。

レースが追加されてそれと同じようなDLC車獲得レースも同時開催。獲得レースは利用する車が決まってるのでPPが、低い車はそれに合わせて全体のPPを下げて取得できるようにする。最低6車種で2台づつあれば12台でレースできる。

まずは一般車

80年スポーティカー

セリカ3、4、5代目はセリカシスターズ。

シルビアシスターズが最近追加されたので触発されて。

登場車種は上記と初代クーペとLB、6代目の6車。

プレリュード2,3代目は80年代スポーティカースタンダードクラス。

登場車種は上記車種とセリカ3、4、5代目、シルビア5代目の6車種

フェアレディZ3代目と次のセットの2代目xx、ソアラ初代、2代目は80年代スポーティカーミドルクラス。車種は上記と3代目スープラ、4代目フェアレディZ、RX7FCの7車種。

70年代スポーティカー

セリカクーペ、LB、117、GTORX-7初代、シルビア3代目は70年代以前スポーティスタンダードクラスで出場車はこの6台。できればもう一つ別のレースを仕立てたかったけど。参加させるくるまなくて。

xx初代、280Z、コスモAPは70年代以前スポーティミドルクラスクラスで上記車種に、加え2000GTスカイラインGT-R、240Z、432Z

を加えた7車種。トランザムPP似たような感じになりそうなので入れてもいいかも。

ミドルクラスとスタンダードクラスにしたのはアッパークラスとしてムスタングとかダッチチャージャーが活躍できるレースもほしいと思ったので。実はあって見逃してるかもしれないけど

ホットハッチ。

国産80年代以前ホットハッチと欧州80年代以前ホットハッチ。後者はデルタとゴルフ1、ミニも参加。

一般車は7レース並べてみた。

レースカーの妄想レースは次回並べてみる。