俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:6月のバージョンアップ

6月のバージョンアップがきました。

車3台と関連のレース追加。

今回久々にお知らせ見てからバージョンアップ早くしたくなった。

ランエボインプレッサのライバル車です。

特にこの二車が好きというわけでもないのですがよく街で見るしライバルというのも熱いです。

ランエボは1995年のⅢ。ランエボに世代があるのは知ってたケド詳しくは知らないので調べてみたら今まであった四から七は第2世代で3は第1世代の最後。90年代後半はランエボインプレッサWRCで激しく争ってた時期でラリー仕様が無いのは残念だけど何故かロードカー向けのダートレースができたので2台買って一台はなんちゃってラリーカーにしてみた。残念なのがインプレッサにこの時代のものがなくて、古いのでも98年でクーペ。95年付近のインプレッサはセダンなのて今後に期待。

インプレッサはセダンなのですが2004年のWRX。このころ残念ながらランエボWRCでは活躍できず掲載されてないけどそれでいいと思う。これも2台買って一台はなんちゃってラリーカーに。

ランエボインプレッサの98、99モデルも引っ張り出してここ数日はこれらばっかり。

やはり身近なハイパワーモデルはそそられます。バルキリーは街で見たことないしレースカーも、ないし認知してない車だからお金が剰ったら買う感じかな。ハイパーカーはヴァイラあるので間に合ってるしい使うか不明。

インプレッサランエボもなんちゃってラリーカーにしたけどVRでやってると内部がよく見えて普通の車なのが残念。ランエボインプレッサともに95年と99年あたりのラリーカーを出してくれないかな。

6代目セリカのラリー仕様とても良かったので。