俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:6月のアップデート

6月のアップデートで新車5台。全て購入しました。

まずはGT500のホンダ2000年NSX

1987年のスープラと99年のGTRがあってGT6にあった車種なんでいつかくると思ってたら来ました。

早速乗ってみましたが、スープラやGTRだと参加できたヒストリックレースは2000年の車なので不可。仕方ないのでGT3が主体の800制限のレースで楽しんでる。でもライバルカーがGT3なのは盛り上がりに欠ける。

どうせなら複数台の97スープラ、98GTR、00NSXにマクラーレンGTも入れてJGTCの98〜00年の雰囲気を味わえるレース作って欲しいなあ。ライバルカーのリバリーをユーザーに変更できるようにしてくれればオリジナルは同じリバリーでいいから。

シルビアツーリングカーを、入れてもいいかも。GT300役で抜かれる担当。

同じように08年と16年もその時代の風を感じられるようなレース作ってほしい。自車のリバリーはピットイン時とリプレイ映像でしか見えなくてレース中はほぼ内と他車なんで他車へのリバリーは楽しめるはず。

今のGT7は単独の車への愛は充分に感じられるんだけどライバルカーとともに戦うという盛り上がり要素の余地がとてもあると思う。

 

1台目でかなり長くなったので今回は終了