俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:6月のアップデート続き

アップデート後の次の週にJGTCっぽいレースが期間限定で開催され週の課題終了後毎日やってた。

残念なのが耐久的なレースでないこととライバル車。

ライバル車にスープラやGTR、NSXマクラーレンgtrといった同じ頃の車が複数台あるのは嬉しかったけど、塗装がパチモン。許可とか取る時間とか大変なので雰囲気が味わえることは評価するけど。やはりユーザーリバリーをライバル車に使えるようにしてほしいです。それと90年代前半のGT500も混じってましたが90年代後半のマシンの台数を増やして欲しかった。わかってるけどできないんだろうけど。

ロードカーのガヤルドをGT500風にしたのはいいと思う。乗っちゃうとレースカーには思えないので利用はしないけどライバル車なら問題ない。

スープラ 6、GTR 4 、NSX 5、マクラーレンgt 2、ガヤルド 2 、パイバー 1で20台。2000年のJGTCぽい戦いができる。