俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:4月のアップデート

4月のアップデートが出ました。

私の注目はメルセデスAMGGT3の20年モデル。書いてないけどEVOモデルでありDTMに出てるのはこれらしい。EVOでないモデルは出てたのですがDTMに出てたのはEVOなんで違うので出てほしいと思ってたので嬉しいです。まだ一日なのにDTMのリバリーも出て早速使いました。

もう一つはジャガーの90年代のスーパーカー。300台も売れてない市販モデルらしい。興味ない。

あとは日本のフォーミュラ2台でエンジンのみ違う。これも興味ないけどカフェメニューで追加されたし高くもないので買うかも。ひとつ前の世代の物は既に掲載されてて逸れよりPP低い。何がいいのかと思ったら環境にいい素材使ってるらしい。ゲームでは変わんないからレースするなら前のほうがいいのかなぁ。

今回は普通の速い車はなくて残念。次に期待。

VR2を手に入れたんで普通の人が頑張れば買える=興味を持ちやすいレベルの車に乗ってノスタルジアに浸りたいんだよね。