俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:PS5とPSVR2そしてVISION

PS5が普通に買えそうなのでAmazonにリクエストしたら買えた。そしてPSVR2も購入。昔から立体写真好きなので。

買ってよかった。まだ数日しかやってないのですがほぼ違和感はなくなった。TV画面より若干まだ慣れてないせいか難しい。周りを思わず見ちゃって抜くのを忘れたりとこもある。ハンドルコントローラー使ってるけど画面上の手が自分のものと思える。取得した車再度試してみたい。VRショールームも最高。スイッチとか触りたくなっちゃう。後席とか見れるのもいいね。

ますます昔乗った車欲しくなるよね。大変らしいけどシティーコースも欲しい。苦労が効果に現れる気がする。2000GT乗ってみたけどゆっくりしたリトラクタブルライトなんだね。ますます3代目前期型セリカのライズアップライトを見たくなる。今ある車を走査したい気持ちも在るけどそれより車種追加のほうが先だと思う。

VR酔は一日目はちょっと来たけど二日目からは一日三十分程度しかプレイしてないからかなんともない。1時間やる気にはまだなれないけど。

乗り物系にはVRいいと思う。WW2の戦闘機物とか重機を遣ったゲームとかよさそう。

VRに関係ないけどこの一週間で2回もVISIONの車が当たった。乗ってないけど。インタビューでもVISIONは未来のためみたいなこと言ってた、逆に捉えると現状では受けが悪いのかなと思ってただけどやっぱりそうなのかもと思った。VISION高いのが原因かもしれないからまずは乗ってみてということかな。