俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:DLC検討GT5&6

セリカST160が実は好きなんだがGT5,GT6にはあるらしいので中古で購入してみた。

車種的には70,8年代のスポーティカーは私が妄想した半分ぐらいは入ってる。ホットハッチはワンダーシビック以外なし。

DTMは年式は多少違うけどオペル2台、アウディ2台、メルセデス一台。なぜメルセデス少ない?

シルエットフォーミュラ全滅。むかしすごく流行ってたのに。

プロトタイプレーシングカーIMSAは最近の車種なんでないのは当然。日本のグループcはトヨタ88c-vニッサン89。

今後追加されると見るべきなのか?でも今のペースだといつになるかわからない。

機能としてはテストコースあった。ミュージックラリー開放は元がないのでなし。

レースの出場車をリバリーから設定するのはリバリーも選べるのもないのて無理な話。

ガレージで数台見比べるのはなし。一台づつで変わらず。

5と6はあまり変わらない印象で、私の2Kでもないテレビでは充分に綺麗に感じられた。

しかしプレイすると臨場感が7とはだいぶ違う。5と6はどっちかあればいいかも。千台以上の車あるのでそこは魅力的。

自分は運転しないでいます指示をDASモードがあるけど育てるより金を稼ぐための物に近い気がして、7で廃止したのは

7は完成度高いので車種の倍増といくつかのバージョンアップがあれば完璧な気する。もし8が出てもPS5専用ならばより良くなるかもしれないけど理解してもらうレベルな日とはどれだけいるのか?またPS5は何処まで普及してるか。少なくとも私はPS4で充分。

かといってPS4と5双方だと今とさほど変わらない。

なのでやはりDLCグランツーリスモ7.5とかにして今回の車は90台でバリエーション増やして200代程度にしてさらに同じぐらいのお車種追加して倍増。コースも12ぐらい増やすして機能追加、カフェツイカなどで一万円ぐらい、7からのバージョンアップキットは四千円ぐらいでにしたほうがお互い幸せな気がする。

次回はあと90代列べるのにチャレンジするか厳しそう。