俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

GT7:DLC価格その2

DLCはやはり一個売でなくバックのほうがいいと思う。前半3回をまとめて1500円、後半3回で、2500円みたいにさらにバック死たほうがいいような気がした。

一般車をGTスポーツと同じく100円とすると前半の1500円だと15台以上買うならパックで売るより単体売りならウリアゲは上がるわけだ。

もし単体なら一台づつ買うかどうか迷う。

買いそうなのは3代目セリカ、4代目セリカ、2代目セリカxx、初代ソアラ、初代プレリュード、初代セリカ1600GT、初代セリカ2000GT、初代RX-7、FFファミリア、カローラFX、FFジェミニ、205、シュペール5

ぐらい。全部で13台。選んだ私でもこんなもんだ。

ベンダー側は1300円しかハイラず私は13台しかてに入らない。

パックならベンダーは1500円手に入り、私は27台手に入る。ベンダーのコストはどちらも同じなのでwin-winのこっちだろ。

私が平均的かどうかはわからないけど。

では、後半バラ売りならなにを買うか。

シルエットフォーミュラはセリカ、ポルシェ、BMW3.0csl、DTMはカリブラ、CLK、アストラ、プロトタイプレーシングカーはトムス88、ルノー442B、アキュラぐらいか

1台25円だと2250円。パックは2500円と想定してるのでやはりパックのほうがいい。

GTスポーツのように中古車屋等でも取得できるとさらに買わないかも。

でもパックで1台56円、カフェメニューなども含めて楽しめるならパックなら買っちゃう。レースカーの方は1台93円。

全部まとめています4000円でもいいかも。1台74円なら安いでしょう。

いま追加メニューのグループ1をやってるんですが全く興味ないVison系のマシンが前に当たっていてそれを使ってるんですが、仕えばアイチャク湧いてくる。パックにすることでいろんな車に新しく触れられるのはGTを開発している人たちの思いに通じるのでは?