俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

南半球その2

南半球も、今回でおわり。今回は南米はなくオセアニアだけ

南半球2

カンタス航空A350-1000現行塗装

カンタス航空A330-200一世代前塗装

カンタス航空747-300二世代前塗装

ニュージーランド航空787-10現行塗装

ニュージーランド航空777-200er旧塗装

ニュージーランド航空747-400旧塗装

エアタヒチヌイ787-9現行塗装

エアタヒチヌイA340-300旧塗装

エアランカA330-900現行塗装

エアランカA330-200旧塗装

カンタスA350ニュージーランドの787-10はこれから導入予定で日本に来るかもわからないですが入れでみました。

ニュージーランド航空は旧塗装の方が今回多いのですが現行塗装に、なったのは最近なので旧塗装も多く採用します。

これで第2シーズン終了

第3シーズンは新しい会社の追加はなく機種の追加になります。

例えばエールフランスだと787-9.747-400.777-200..A350-900.コンコルドをその1その2で採用しましたが777-300、A380.A340-300なんかもも欲しいんじゃない?ということです。金型作らなくていいので、コストもそこまでかからないはずなんで。

東アジア、東南アジア、中国、北米が1セット、欧州が3セットです。