俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GT7:4月のアップデート

4月のアップデートが出ました。 私の注目はメルセデスAMGGT3の20年モデル。書いてないけどEVOモデルでありDTMに出てるのはこれらしい。EVOでないモデルは出てたのですがDTMに出てたのはEVOなんで違うので出てほしいと思ってたので嬉しいです。まだ一日なのに…

GT7:オンロードレースカー3

次はアメリカ。思い起こすのはCANAM、TransAm、NASCAR、インディ、デイトナといったとこかな。 まずCANAMは時代が古すぎてゲームやる世代に合わないこととほぼワンサイドゲームなのでイマから今日見持つのも難しそうなのでパス。インディはフォーミュラカー…

GT7:オンロードレースカー2

80年付近でシルエットフォーミュラがなくなり日本も欧州も市販車の改造車のレースとなったが日本では90年代にGT300,500で市販車から大改造もしくはレースカーを市販車イメージにしたレースが再開されたまで前回書きました。 欧州でも市販車レースが盛んに行…

GT7:オンロードレース車

欧州車とかの前にオンロードのレースカーを検討してみる。 ツーリングカーレースの歴史は盛り上がって来るとメーカーが本気出して、金がたくさんかかってきて、ワンサイドになって他のメーカーが撤退して衰退みたいなことが繰り返されてきた。当たり前だけど…

GT7:PS5とPSVR2そしてVISION

PS5が普通に買えそうなのでAmazonにリクエストしたら買えた。そしてPSVR2も購入。昔から立体写真好きなので。 買ってよかった。まだ数日しかやってないのですがほぼ違和感はなくなった。TV画面より若干まだ慣れてないせいか難しい。周りを思わず見ちゃって抜…