俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GT7:レースエディタ

レースエディタですが、たくさんあるリバリーの有効活用と活躍場のない車に輝く場所を作る目的です。 リバリー見るとレース仕様とか痛車仕様とか色々あるけど自分が選んだ車以外には登場しません。 車種を選んでリバリーを選択できればDTM2022年ぽいレースと…

GT7:2月のアップデートとライセンス

2月のアップデートがありました。コースターでグランバレーが追加。橋を渡る爽快さは少し下がったかもしれませんが嬉しい追加です。PS5を持ってない私にはVRやソフィーは関係ない。VRはほしいけど本体と合わせて10万円切ったら買おうかな。コントローラ今の…

GT7:クルマ好き用

既存GTユーザー用は車の追加とコースの追加に機能の追加も。 機能としては2つ。1つはリバリーをベースの色とかワイドとかステッカーの多さなどで検索できる機能。ステッカーの、多さはレーサー仕様か層じゃないかがだいたい判りそうなんで。もう一つはレー…

GT7:車に興味ない人など

GT7のバージョンアップとバワーアップキット的な有償の追加コンテンツの二本立てという妄想したんだけど、充分儲かってるとか他ゲームへの対抗上とかGT7に全部入れてももちろん全ていいんだけど、取りあえず二本立てで考える。 GT7はVisionで狙ってる車に興…