俺に並ばさせろ

並べるのが好き。最初は1/500旅客機について書いたけど書くことなくなったので他のものも並べます

2022-09-26から1日間の記事一覧

GT7:DLC希望

さてグランツーリスモにほしいDLCですが、足りないカテゴリとともに個別の車を愛でることができるようにしてほしい。 本編ではレースに勝てば車をもらえて別に乗らなくても関係なかったけど、これではせっかくDLCで買ったのに楽しめない。 よって車を手に入…

GT7:車種少なくて、偏りあり

グランツーリスモ7の車種は400台以上とかですがそこまで多く思えない。 車種はワタシ的には大きくニ種類。実在の車と架空の車。車の名称に年が入ってるのは多分実在車で数えたら約300台。 実在の車には一般車とレースカー、架空の車は実在の車をレースカーの…

GT7:リバリーでレースセット

グランツーリスモ7ではサーキットに行くといくつかの対戦相手、出走可能なPP、賞金等が決められたレースの他にカスタマイズで自分でレースを組み上げられる。 コース、難易度の他に他車も選択するでき、 おまかせ、グループ1、2等のレースカーランク、全て選…

GT7:リバリー検索向上

グランツーリスモ7では車の見た目のカスタマイズができて楽しいんだが作るのは結構大変。ショーケースでは他人が作ったカスタマイズを利用できるリバリーというのがあって手っ取り早く見た目カスタマイズできてとてもいいと思う。 しかしリバリーの種類が多…